アクセスカウンタ
< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月27日

喧嘩銃にはこれだべ!

前回の続きです。 やっぱ、喧嘩銃にはこのグリップだね!

ブルーイングエンフィから強奪しやした!!! (ブルーイングの方にはまた別のグリップを購入予定)



グリップがでかくなると、喧嘩銃らしさが増しますね♪



これで、大雑把な形は出来た。



あとは、細かいトコを整えて、色だな!!!



まずは下地の銀を塗って、造形のおかしなトコないか毎晩チェックして削り直してやす♪  

Posted by 塔四郎 at 19:15Comments(4)喧嘩エンフィ

2011年10月27日

なんだこれ?

これも、この前の休みに届いた実銃用のパーツ?

なんだか分かる? (つか、知らないの私だけ??・・・・汗!)



これです♪



なんか分からんけど金属製!!!



これを付けると17グラム重くなりますwww



そうです! トリガーガードのウエイトです!!! (違うって?)



マルイデトフレームには木槌で叩き込みました♪



で、付属の六角レンチで締めれば完成?



これで、貴方のデトやガバが17グラム重くなる!! (だからウエイトじゃないってww)



ちなみに、無理やり、引っぺがしました。。。



トリガーガードには、ご覧のようなキズが付きます♪
だから、一度、装着したら、外してはいけないウエイトです。。  (だから違うってばっ!!)



まっ、少なくとも、このデトキャパには似合わないパーツでした。
てか、これの似合うデトが必要になって来た・・・・汗!
  

Posted by 塔四郎 at 17:17Comments(2)

2011年10月27日

CAWのグリップ

がはははっ、CAWの未使用・木製ラウンドグリップてぇのも落札して届いた♪

2800円だったので、つい安いなぁとポチッてしまった!(定価は知らんwwwwww)



うちのハドソンシェリフに付いていたグリップとまったく同じだった!!(爆笑!!!)



付ける銃も無いのに、どーーすんの???



まっ、しょうがないので、アマニ油でも塗って、そうそう、Take.Rさんがやってた、メダルに墨入れってのも真似て遊ぶ!
つか、メダルは外れないし、エナメル塗料はスモークしかないので、そのまんま、筆で塗った。。



で、拭き取ったら、汚くなって、、、「あーあ、、失敗!」、、で先送り!  まぁ、いくらでもやり直しがきくし気にしないwww


  

Posted by 塔四郎 at 12:12Comments(0)シェリフカスタム

2011年10月27日

タップ?

マルイデト用リアサイトのダミーネジをM3イモネジに変更する旅は、結局3種類の長さの物を購入して、
最終的にはTake.RさんのブログにあったM3×3に落ち着くんだけど、ネジ以外に大事なのが穴掘りなんだよね♪

一番最初は、普通の3ミリドリルで穴開けてネジ入れてたけど、スライド側の穴にはネジ山は無いワケでヤバめwwww
で、次に、上の画像のタップとか呼ばれるネジ山の作れるツールを購入した。。。



それで作った穴にイモネジ入れたのがコレ! ネジ山を斜めに掘ってしまって、イモネジの片側が浮き上がってますwww
一枚上のタップのパッケージ画像を見るとドリルに付けるタイプで、あっと言う間に穴掘れるけど、少しでも斜めにしたら、こんな風になる??



小さな穴だし、こりゃ、手動が良かんべと思い、次に手に入れたのが、これ♪



トリプルタップってネーミングがカッコイイってのが購入理由、、、、汗!www
(つか、3ミリ以外使うのか? ネジも無いのに、、、笑)



おぉぉ、、、なんかツールぽくてカッコイイ!!!



ふむふむと、、、見たけど、読んではいない説明書wwww



いや、なんか、本格的だな、、、、♪
えっ、使ってみて、どうだって??・・・・・・・・汗!
ほらさぁ、、、もう、いつでも、リアサイトにネジを入れれる状況になったワケだし、、そんな地味なカスタムって好きじゃないし、、
よって、まだ、未使用です!!   がっはっは!!!  

  

Posted by 塔四郎 at 08:24Comments(2)