アクセスカウンタ
< 2013年07>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年07月22日

休みに届いた幸福!!

前回からの続きです!

赤猫さんからは食料物資だけではなく、マシンガンも頂きました!



その名はサウンドマシンガン!
そのまんまのネーミングが笑えます♪



対象年齢6歳以上なので私が所持してもOKですね!
別売りでLR44電池が3個必要、、、メモメモ!



で、、、出たぁ~~!  パンツ?? 



あっ、、フトモモの眩しい美人さんも!!



むふふ、、、着せ替え、、どっちがいいかな?



お揃いのブラも入ってた♪
さすが、ドールコレクター赤猫さんならではのプレゼント! 



早速、、なな子ちゃん(7月に届いたからww)に、撮影のお手伝いをして頂きます♪
私が、お願いしたパーツは、たぶん、この小さなビニールの中身かと??



てか、、、真鍮のネームプレート? デト用、ガバ用!!
これも予定外のオマケですか??



で、本命!  KG9のコッキングノブ! 赤猫さんの手作り!
これが欲しかった!  
  

Posted by 塔四郎 at 23:00Comments(4)◆雑記サウンドガンガスブロ

2013年07月22日

休みに届いたブツ!!

フミンスキーさんから素敵な贈り物を頂いた次に届いたブツです!

この日は、結構荷物が届く日だったのですが、、この大きさの箱はなんだろと、、、



開けてみると、、、食い物???



えっ、、おもちゃの鉄砲も入ってる??
送り状を見ると赤猫さんでした!




げげげげっ、、見た事も無いカレーが!!!



関西にお住まいの赤猫さんならではの贈り物!!
つか、、私がお願いしたブツは、小さな、小さなパーツが1個なんですが、、それにしては、箱がデカイなと!!!



怪しさ一杯のカレーです! さすが関西!  笑!



クジラだ! カニだ! つぼ焼きだ! 高級食材ばかり!!



つか、、カップ麺じゃない、、どんべぇ? そんなのあるの??
赤猫さんシリーズ、、まだ続きます!  

Posted by 塔四郎 at 18:00Comments(13)

2013年07月22日

休みに届いたスカ賞!

前回からの続きです。

凄いです! ダンボール箱の代わりにアタッシュケースを使い、開けると直筆色紙と、お宝発見の袋?  凄く芸が細かいと言うか、
遊び心一杯のフミンスキーさんの気持ちが伝わって来ます! 感激です♪



お宝袋の中身は、なんと、MP5の本体!



それも、先日、私がオクで購入して動かなかったMGCのMP5じゃないですかぁぁぁ!!
もしかして、このMP5にマガジンや電池を移植すれば動くのか??



館長の掲示板で、スカクジを引いたので、スカってなんですか? ハコスカですかとボケたら、、応えてくれた、、、笑!
ハコスカ2台にGTRが1台!



で、、アタッシュケースのスポンジの下には、
なんと、MPLのスチールストックが隠されていた!!!



えっ、、、このアタッシュケースの中の小物入れも、、なんか、入っていそう???



どしぇぇっ! イングラムのストラップ類!!




更に、欲しかったマルゼンイングラムの
ロングマガジンも入っているし!





私が欲しがるような物を探されて、それを手の込んだ贈り物として発送されるフミンスキーさん!
素晴らしいですね、、、愛を感じます!  




頂いた色紙は、赤猫さんから以前に頂いたカレンダーの横に並べておいてます!
頂いた賞品は、この後、それぞれ装着したりしました! その模様は、赤猫さんから、今回届いた品の後に掲載致します♪
  

Posted by 塔四郎 at 13:00Comments(8)◆雑記ワルサーMPLMGC

2013年07月22日

休みに届いたブツ!

あまりに嬉しくて休みに告知ブログまで書いてしまった、フミンスキーさんと赤い猫RRⅢさんからの贈り物!!! 
まずは、フミンスキーさんから届いた品々をご紹介して行きます♪

私の出身母体? T館長の掲示板で恒例の七夕クジがあったんですけど、今回は「スカ」でした! でも、その外れた人達に
なんと、重鎮のフミンスキーさんがスカ賞として賞品を送ってくれました!  それも、レトロなアタッシッケースで!!!



つか、、、開け方が分かりません!
5分くらいイジり倒して、なんか赤いパーツが不自然だなと、、、



それを外したけど、開く様子がなく、



ダイヤルを適当に回しても駄目!!!



何度もスライドするパーツを押したり引いたりしたら、、、壊れた!



壊れたならコジ開けてしまえと、、ドライバーをテコにしてロック解除!!



おぉぉぉ、、、フミンスキーさん直筆の色紙だ!!



つか、、物凄く一杯の品が入ってた!  凄いです、、私の欲しい物ばかり物色されて送ってくれた!!
大感激の休日でした! 続く!!  

Posted by 塔四郎 at 09:34Comments(2)